人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloco BARRAVENTO ブロコ・バハヴェント スケジュール

barravento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

6月19日 『REGGAE SUPER POWER~キセキ2011~』

先日行われました、所沢航空公園イベント
 『REGGAE SUPER POWER~キセキ2011~』 におきまして
DANCEHALL REGGAE SINGERで活躍中の「MUNEHIRO」さんから
セッションのお誘いをいただき、サンバヘギとのコラボで楽しんできました。

6月19日 『REGGAE SUPER POWER~キセキ2011~』_f0210805_14255890.jpg


6月19日 『REGGAE SUPER POWER~キセキ2011~』_f0210805_14262156.jpg


6月19日 『REGGAE SUPER POWER~キセキ2011~』_f0210805_14263858.jpg


会場はすごい盛り上がりでした!

MUNEHIROさんはパワフルに歌いこなして、こちらも気持ちよくリズムに乗ることが
できました。ありがとうございました!
バハヴェントの参加メンバーにとってもコラボの難しさ、現場環境での臨機応変な
対応の必要性など、とてもいい経験をさせていただいたと思います。
そのなかで楽しまさせていただきましたことはとてもとても大きな収穫と思っています。
MUNEHIROさん、本当にありがとうございました。

そしてご協力いただきましたスタッフの皆様、また関係者のみなさまありがとうございました!

by bloco_barravento | 2011-06-21 14:35


<< 今週の練習について      今週の練習について >>