「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 25日

台湾交流記。

今回5名ではありましたが、バハヴェントのメンバーが初めて台北サンバカーニバル
「Dream Parade」に参加させていただきました。
今年の3月から交流をはじめたこのプロジェクト。
よもやこのスピードでここまでくるとは思いもよりませんでした。
Dream CommunityやSamba fun のみなさんによる温かいおもてなし、そしてここまで
サポートしていただいた多くの皆さまに本当に心から感謝をいたします。
一言では言い尽くせない感謝の気持ちは、今後も交流、そしてバハヴェントが
持っている技術やノウハウで少しでもお返しすることができたら・・・
そのためにはやはり本場に行って切磋琢磨、学ぶしかない。ということを
改めて痛切に感じました。

今週末は青山祭!
Capoeira Tempoさんとのコラボです!
そして台湾から樟樹国民小学校が来日!僕らの前でパレードします。
246がおもしろいことになるのは間違いありません!

皆さん時間ありましたら是非見に来てください!

d0172033_0401757.jpg

d0172033_0403496.jpg

d0172033_0404575.jpg

d0172033_0405621.jpg

d0172033_041548.jpg

d0172033_0411665.jpg

d0172033_0412730.jpg

d0172033_0413732.jpg

d0172033_0414529.jpg

d0172033_0415657.jpg
d0172033_042478.jpg
d0172033_0421419.jpg

d0172033_0422874.jpg

d0172033_042437.jpg

d0172033_0425966.jpg


それでは!!
[PR]

by bloco_barravento | 2012-10-25 00:43 | Comments(0)
2012年 10月 24日

11月の練習日程

こんばんは!
最近、朝晩がヒンヤリするようになってきましたね~
皆さん、季節の変わり目に体調など崩さないよう、
お気をつけ下さい。。

さて、11月の練習日程をお知らせいたしま す。

○11/3 14:00-18:00頃
○11/11 14:00-19:00頃
○11/24 13:00-18:00頃
○11/25 14:00-19:00頃

場所は品川の港南小学校体育館です。

初めての方も大歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください!!

持ち物→楽器などは用意いたします。動きやすい服装でお越しください。
会費→初回:500円、2回目以後:1000円/回、3000円/月

変更等がある場合はまたお知らせい たしますので、
よろしくお願い致し ます。

お問い合わせ:barravento@yahoo.co.jp
[PR]

by bloco_barravento | 2012-10-24 22:29 | Comments(0)
2012年 10月 12日

今週13日、14日

現在大阪でも月1回定期的に
Bloco BARRAVENTO のワークショップを開催します!
今回は土日の両日、各4時間ずつです!
どうぞお気軽に遊びに来てください!

今後大阪はBloco BARRAVENTO OSAKAとして始動、
週に1回、2回定期的な練習を実施の予定です!
Bloco BARRAVENTOメンバーとして参加される方も
またそうでない方もお気軽にご参加ください!

詳細は以下をご確認ください!
それでは!!

d0172033_05145.jpg

[PR]

by bloco_barravento | 2012-10-12 00:05 | Comments(0)
2012年 10月 03日

10月の練習日程について

こんばんは!!
いつの間にか、すっかり秋めいてきましたね。

さて、10月の練習日程をお知らせいたしま す。

今月は
○6日 16:00-19:00頃
○7日 13:00-19:00頃
○13日 16:00-19:00頃

場所:港南小学校体育館

※参加費→初回:500円、2回目以降:1000円/回、3000円/月(何回でも)
 動きやすい服装でお出でください。

練習追加または中止等、変更がある場合は
また連絡いたします。

よろしくお願いします。

問い合わせ→barravento@yahoo.co.jp
[PR]

by bloco_barravento | 2012-10-03 19:07 | Comments(0)