2015年 07月 22日

ブラフェス出演しました♪

7月18日(土)、代々木公園で行われたブラジルフェスティバルにて、
Capoeira Tempoさん、Capoeira Batuqueさんとのコラボ、させて頂きました。
毎年のことですが、Capoeiraの皆さまの演舞でものすごく盛り上がりました~!
そんななかで叩かせて頂き、こちらとしても楽しい限りでした。
見てくださって一緒に踊って下さった皆様、ありがとうこざいました!

皆で踊る。
音を体感する。
楽しいんですー!

初めて見ました!
カッコイイ!
とお声も頂きました。
嬉しい限りですが、まだまだ、反省点は多々ありますのでますます精進せねば(*´д`)

Barraventoはいつでもメンバー募集中です☆
楽しそう!と思った方、経験者・未経験者関係なく参加できますので、お気軽にお越しくださいね。
何にも楽器やったことない!という方でも、まずは叩くこと、音にノルことの楽しさを知って下さい(^^)
練習して、上達するとまた楽しさが倍なのです。
見学もOKですよ~。
お待ちしてます♪

※練習、見学にいらっしゃる時はできればfacebookのメッセージ、
もしくはbloco_barravento@yahoo.co.jpに事前にメール下さると、急な練習時間変更の際も安心です。

※体験は初回500円です。練習スケジュールはfacebook、ブログにて随時アップしております。

d0172033_23273413.jpeg
d0172033_23274847.jpeg
d0172033_23280212.jpeg
d0172033_23281544.jpeg
(なおみ)
[PR]

by bloco_barravento | 2015-07-22 23:23 | イベント | Comments(0)


<< 次は大泉祭り♪      ブラジルフェスティバル、大泉祭... >>