2015年 07月 01日

☆7月練習スケジュール☆

皆さん、こんにちは!

7月の土日練習スケジュールが出ましたので、先日お伝えしていた平日練習と合わせて再度お知らせします。
夏到来で皆様色々とお忙しいかと思いますが、ぜひぜひご参加下さい(^-^)
体験希望の方もお気軽にお越しください!

3日(金)
@初台ノア 21時半~23時半

5日(日)
@港南小学校体育館 10時~20時

9日(木)
@初台ノア 21時半~23時半

11日(土)
@港南小学校体育館 13時~16時

12日(日)
@港南小学校体育館 10時~20時

17日(金)
@初台ノア 21時半~23時半

18日(土)
ブラジルフェスティバル出演予定!
※詳細はわかり次第お伝えします

19日(日)
@港南小学校体育館 13時~19時

23日(木)
@初台ノア 21時半~23時半

25日(土)
午後、港南小学校を借りていますが大泉祭出演予定です。
練習がある際はまた追ってご連絡します。

26日(日)
@港南小学校体育館 10時~20時

30日(木)
@初台ノア 21時半~23時半

※尚、初台ノアのスタジオ練習の場合は月会費とは別にスタジオ費として¥1,000/回をいただいておりますので、ご了承ください。
※終電に間に合わない・・・という方は早めに上がって頂いて大丈夫です。

☆練習場所☆
【初台ノア】初台駅から徒歩3分
http://hatsudai.studionoah.jp/accessmap/

【港区立港南小学校3F体育館】
住所:〒108-0075
東京都港区港南4-3-28
※正門ではなく、海岸通り沿い(上に首都高が走っている道路)の裏口から入っていただきエレベーターで3Fの体育館です。

~Bloco Barravento (ブロコ バハヴェント)~
■ 道具: マレット、タラバ、サポーター支給
※1 三回目以降練習一回につき¥2000/回
※2 スタジオ練習時は別途¥1,000/回スタジオ費をいただいております。
※3 別途入会金有 ¥3000
 ⇒マレット、タラバ、サポーターを支給しており、その材料費に充てられます。

(なおみ)
[PR]

by bloco_barravento | 2015-07-01 13:51 | 練習 | Comments(0)


<< ☆7月練習日追加☆      7月の平日練習スケジュール >>