人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloco BARRAVENTO ブロコ・バハヴェント スケジュール

barravento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

Saude saudade ご来場ありがとうございました!

2月12日に行われました、J-wave の Saude saudade
Carnaval 2012、
今年も例年通り、寒い季節の中、それでも東京で一番ホットなブラジルイベント
でありました!!
遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!

今回はTENSAI'S Beat ControlarおよびTENSAI'S MCをゲスト迎えての
パフォーマンスでした。

完全なオリジナル曲を1曲、そして元々のオリジナル曲のリズムアレンジしたものを
2曲演奏しました。

チャレンジングなことではありましたが、ある程度形になってよかったです。

ただこれから更なるアレンジが必要不可欠であることも痛感しています。

いずれにしましても、いろいろな方向に行きながらも、ブロコアフロのサウンドと
フィジカル、ポテンシャルの強さは今後も追求していきたく思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

by bloco_barravento | 2012-02-16 02:09


<< 今週末の練習は18日(土)16...      2月の練習日程 >>