人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloco BARRAVENTO ブロコ・バハヴェント スケジュール

barravento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

予定変更

こんにちは!
今週は本当に本当に寒いですねーー。。
皆さん、風邪などひかないように気をつけてください!

さて、今週末の練習について変更があります。

まず24日に予定していたワークショップですが
今回は開催を見送ることになりました…残念。
楽しみにしてくださった方々、
申し訳ありません(>_<)

代わりに24日は13:00-16:00の間で、
通常の練習を行います!
ワークショップではありませんが、
初心者の方でも参加大歓迎ですので、
ぜひご参加ください◎

また、25日の練習は中止となりました。
ですので、24日が今年最後の練習となります!
場所はいつも通り、港南小学校体育館です。

<変更点>
○24日ワークショップ→13:00-16:00通常練習
○25日通常練習→中止

よろしくお願いいたします!
それでは良いクリスマスを♪

by bloco_barravento | 2011-12-22 00:27


<< 1月の練習予定      練習時間 変更のお知らせ >>